遅くなりました

今朝の日記が遅くなったのは、久しぶりに妹と朝まで語りあったからです。
私は、両親と暮らした実家に、今も住んでいるのです。
この度、両親のベットを片付けて、書斎にするのでずが、その事を含めて長話をしました。
兄弟、親戚や古い職員の思い出も。
所詮、先の見えてきた老人老婆の愚痴に近いのですが、兄弟も歳を取ると、その関係も違ってきます。
私にとっては、子供の頃よりも、話ができるようになりました。
あちらの方は、どう思っているかわかりませんが、我儘で人を振り回す勝手な兄だと思っているようです。
そんな事はないと、言い返すのですが、最近は、そうかなと思うようになりました。
だからと言って、この歳で、性格が変わるはずもないのですが、理解は出来つつあります。
妹に看取ってもらわなければならないのですから、多少弱気です。
元々、私は、感情の起伏が大きい人間だと思いますので、ボケてきたら、周りに迷惑をかける事は間違いありません。
そうならないように、湖山Gの組織を作り変えつつあります。
そうしても、人間的な、人間的な、家族的な、家族的な社風を守りたいと思っています。
その為にこそ、コンプライアンスをガッチリと守れる仕組みに余念がありません。

パルスオキシメーター 96・96・97
体温36.7 血糖は計測器を忘れてきました。意図的ではありません。

酒呑の自己弁護 代表   湖山 泰成

【銀座湖山日記】

● https://www.facebook.com/koyama7412

https://twitter.com/Morimoto2021

銀座湖山日記に関するアンケート问卷调查

koyama-e4b8ade69687e7bd91e7ab99e794a8

本日の内容に関して、

あるいは今後の「銀座湖山日記」のテーマへの要望など、

自由なご感想・ご意見をお聞かせください。

koyama-7on-line

おつかれさまでございます。

湖山医療福祉グループ

「銀座湖山日記」アンケートについて

湖山泰成代表の「銀座湖山日記」に

お目通し頂きありがとうございました。

今後の「銀座湖山日記」運営に活かすために、

簡単なアンケートにお答えいただき、

率直なご感想・ご意見をお聞かせください。

何卒、ご協力よろしくお願い申し上げます。

銀座湖山日記

Posted by admin