勤続5周年ディズニークルーズ

勤続5周年の職員と、銀座統括本部で、ランチミーティングを始めた。
5年となれば、現場では、もう、中堅である。
サブリーダー、リーダーだろうか。
新人の頃と違い、現場の厳しさを乗り越え、更に、後輩の育成を意識しなければならない。
5年目の壁があると思う。
5年目のスタッフと直接話をしたいとの、私の思いから始まった。
会うスタッフは、毅然としていて意欲をしっかりと持っているように感じた。
5年目から、ディズニーでのフレッシャーズ・フェスの引率者として、同行させようと考えている。
湖山Gと、東京ディズニーランドは、同じく40周年を迎えた。
ディズニーは、永遠に若い。
今年、ディズニーCの奥に、更に、ファンタジースプリングスが開園した。
次は、4年後に、ディズニー・クルーズが始まる。
夢の国のチケットも、お金がかかる。
医療福祉の経営も、逆風の時代を迎えた。
その風に立ち向かう。
そして、更なる職員イベントの実行の為に、湖山クルーズプランに挑みたい。
向かい風を、追い風とする。
湖山の航海は、続く。

能登地震192日  血糖114
湖山G代表 サンダーバード代表 健康の駅理事
1級船舶免許所持者 湖山泰成

銀座湖山日記

Posted by kobayashi